2016年5月11日水曜日

免疫細胞の活性化にミネラル

免疫細胞の活性化 この所、不規則な生活が続いて睡眠不足の日や疲れが抜けきれないままの毎日を繰り返してしまいました。

 自分では大丈夫なつもりでも、健康の為にはしっかりした睡眠時間の確保が大切。

これが足りていないと免疫力は確実に低下していきます。 免疫力が低下すると、様々な体調不良などを引き起こします。

 睡眠時間はしっかりとりましょう。 しっかりした睡眠時間の確保の他に、免疫力を高めるのに期待できるのがミネラルです。

免疫で大きな働きをしているのがNK(ナチュラルキラー)細胞ですが、この細胞を活性化させるのに最も必要な成分がミネラルです。

 たとえ食事量が足りていたとしても、ミネラルの不足や偏りがあっては意味がありません。

 現代の食生活ではミネラルの不足や偏りが起きやすいといわれていますので、食事の他にもミネラル摂取の方法を考えなくてはいけません。 

液体状の天然マルチミネラル「不動源水」なら、普段の食事に少し加えたり、水で薄めて飲んだり、非常に手軽に使う事が出来ます。

 充分なミネラル摂取でNK細胞を最大限に活性化→免疫力アップを! 天然マルチミネラル「不動源水」 ㈲リバーサイド TEL 0465-62-5538

0 件のコメント:

コメントを投稿